TOP

風俗のなうな体験談を随時更新。

アイディア豊富だなと

個人的に思うのが、デリヘルは本当にアイディア豊富だなって思うんです。これは一利用者としての声ですね。電話予約するって点は同じかもしれないですけど、ホテルで待っている所もあれば外で待ち合わせしたりとか、まずはお店に足を運んでそこで手続きを済ませてからホテルに向かうってのもありましたね。この前はまさにそれだったんです。店舗タイプなのかなと思ったらそこは受付だけで、受付を済ませたら先にホテルに向かっていて下さいとの事。数分もすると女の子が来るっていう独特のシステムでしたね。個人的に好きなのは待ち合わせタイプなんですよ。外で待ち合わせするのってちょっとしたドキドキ感があるじゃないですか(笑)まるでこれからデートをするかのような気持ちというか、風俗というよりも一人の女の子とこれから楽しむっていう感じがするんですよね。それもあって最近ではデリヘルばかり利用しているような気がしますけど、いつも楽しませてもらっていますね。
秋田のメンズエステなら「密着 回春ちゃんねる」

焦らしプレイもほどほどに。

この前、ムラムラしてしまって近くのソープに向かいました。実際にソープを利用するときは、いつもこそこそして使うのですが、最近はもう普通に通っています。その日の相手は結構Sっぽい子でした。その僕の予想通り、かなりSな女の子でしたよ。なぜなら、とにかくイかせてくれない。こちらがイきそうになるタイミングを知っているようで、「もう少し」ってところで我慢させられるんですよね。女の子としているときは、常にイクタイミングがバレないようにしていたのですが、その子はビクンと動く僕のアソコを肌で感じ取って焦らしてくるんですよね。実際に焦らされると、僕も一瞬萎えますから、そんなことの繰り返しでした。時間も迫ってきて、若干イライラしていた僕は「早くイかせろよ」と言ってやりたかったのですが、そんなことも言えず・・・。ただ、クライマックスになると、女の子が猛烈に激しくしてくれて、最後は彼女に全てをぶちまけることができました。なんだか、彼女に全てコントロールされていたようです。

ギャルが下着姿でフェラ。

ギャルっていいですよね。皆さんはギャルが好きでしょうか。メイクもばっちり決めていて、明るい性格かつフレンドリーな雰囲気。先日ピンサロを使った時、そんな女の子が来てくれました。挨拶の時点で「OOっていいまーす」と元気に挨拶してくれました。こちらは「お、元気ですねぇ」というと「そうなんですよ。なにごとも元気にやっておくのがいいと思って」と彼女。ギャルなのに性格がとっても良くて(いやこれは偏見ですけどね)最高でしたよ。女の子ってやっぱり愛想が良い子の方がいいですからね。それでいて、その子は物凄くフェラが上手かったです。今までたくさんの男のアソコを食べてきただけあって、その感覚の虜になりました。次の給料日にもまた来たいと思わせてくれましたよ。若干適当なサービスもあったけれど、フェラや素股に関してはピカイチでした。これからも積極的に使っていきたいなぁと思っていますが、なかなか金銭面で使えないのが悲しいですね。


回春性感マッサージなら埼玉・越谷の風俗店【コンフォートラブ】

尼崎の風俗店【みんなのデリヘル】